七面倒くさい

授業ひとつ終了。これで木曜は1つしか授業なくなったw だけど、最後のレポートが400文字×6枚以上手書きって・・・。まだ文字数はいいよ。手書きめんどくせぇorz 最後はレポートなのは知ってたけど手書きなんて聞いてないですよ。まぁ、頑張って土日に終わらせようかな。ちなみに明日テスト。この時期はテストラッシュでやだなぁ。しかも俺の場合数学を同じ日に2つ取ってるからかぶったら最悪。勘弁してほしいね

ワールドエンブリオ 4 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 4 (ヤングキングコミックス)

なにやら新キャラがぞくぞくと。てか陸は2巻で覚醒したと思ったらまたウダウダとw そしてどんどんヒロインポジションにくるレナ。やっぱりレナとくっつくのかな? ネーネはどうなるのか・・・w 個人的にはクララも捨てがたいけど。てか吾妻さんは陸じゃなくてスラガにフラグ立ってるのはいいのか悪いのかw 話と同じくらいハーレムの行方も気になるなw
エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)

多分今じゃ放送できないと思うグロアニメの原作。前から読みたかったんで試し買いしたんだけど、なんだこれ・・・。デッサンが狂ってるとかってレベルじゃないw これは続き買うか激しく迷うな・・・。余裕があったら買うかw
星は歌う 第4巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第4巻 (花とゆめCOMICS)

合宿の話。ついに三角関係に。ほんと片思い好きだなこの作者w しかも前と同じにガサツと冷静キャラw 前の展開だと優里とくっつくことになっちゃうけど、今回はやっぱりチヒロになるのかねぇ?
君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

爽子がいい娘すぎる。あとヤンキー2人もw まだ恋愛まで発展してないからかなりいい感じ。むしここのままくっつかないでほしいなw でも龍とちづはくっついてほしいかも。この微妙な距離も嫌いじゃないが。てかくるみはこのままレギュラーに居座るのか・・・。そこが問題だw
Roman 2 (ヤングジャンプコミックス)

Roman 2 (ヤングジャンプコミックス)

もうこの漫画で何回泣いたことか。あやうく信者になるとこだったぜw てかまさか天使の彫像→見えざる腕→緋色の風車とつなげるとは・・・。まじ鳥肌立ったw ちなみに一番泣いたのはやっぱり美しきもの。これ泣かない奴はダメだろ・・・。一番笑えたのは黄昏の賢者w サヴァンがいい意味で想像通りで笑いが止まらなかったw もう頭の中でじまんぐの声に変換されまくったわw 色々つながってるから、今度一巻読み返して家系図作ってみようかな。てかそうしないと混乱するw 次はエリュシオン漫画にならないかなぁ
無限の住人(23) (アフタヌーンKC)

無限の住人(23) (アフタヌーンKC)

アニメの続きが気になって仕方なかったんだよぉ。でも読んで納得。これ以上はアニメでできないなw できたとしてもOVAかWOWOWみたいな場所じゃないと。個人的に尸良好きなんだけど、こいつは地上波じゃ流せないねw てか不死力解明編はちと微妙だったなぁ。新キャラ出てこないからおもしろ武器も出てこないし。やっぱあのおかしな武器があってこそ無限だろw てかこれで最終章なのか。誰が生き残るのか続きが気になるな