高いのか低いのか・・・

天空のユミナをプレイ開始。これを待っていたのだ! 演説の時がやばい。これは微妙に楽しめる。だけど、少し時間がかかりすぎるのが難点かな。それなりに難易度あるから面白いっちゃ面白いんだけどね。そこはクオリティ高いからいいんだけどさ、普通の会話の時立ち絵変わらないのはどうかと思うんだよねぇ・・・。顔アイコンはコロコロ変わるのにこれはかなり微妙。これ以外は今のところ不満なところはないかな。あとは、早くレベル上げできる場所が欲しいんだけど、あるのかなぁw
テスト中止。・・・まぁ、少し予習してたけど、来週にまわるだけだから無駄にはならないだろ。で、冬休み前にやった数学の中間が帰ってくる。結果はまぁ、上々。予想通りの結果といえたかな? てかすぐに期末が来るんだからこれを中間と呼んでいいのかw てか予想通り今日もレポートが出る。めんどい・・・。もう土日でいろいろ全部終わらせよう。なんとなく。来週の土日はバイトだしね。ゲームやる時間がほしいorz