お金はねぇ、コレクションじゃないんですよ?

って盟主王が昔言ってた気がする。でもだからと言って使いすぎたかなぁ。多分今日だけで余裕で1万突破。でも後悔してない。なぜなら良作しか買ってないからだ。でも明日テスト。・・・明日の朝頑張ればいっかw まだ全然読んでないから感想は明日まとめて書くかな。早く読みたいしw
かなめもアニメ化決定だそうで。よし! きららから一気に3作品とかがんばってるなw しかもけいおん京アニだとか。素晴らしいねぇ。ちなみにアニメ化決定した中では一番GAが楽しみ。てかMAXからアニメ化するとしたらイチローだと思ってたんだけどw 毎回表紙だしねぇ。後は落花流水とか? あれはネタがいろんな意味でギリギリだからアウトかw