始動?

無双早くも飽き始める。てかね、一人で延々と無双モードやってるの精神的にきついってw 一応孫堅出すまで頑張ったけどね。そこで力尽きる。まぁ、実家帰ってから兄貴とやるか
なんで小説少しずつ書き始める。と言ってもまだ設定固めてる段階だけどね。ていうかストーリーが完全に固まってないんだよねぇ。早く固めて書かなくちゃなぁ。一応来年からがんばる予定なんでね。それまでに1個くらい書き終わさなくちゃ

ようやく集めたよ。図書券が何枚かあったんでね。やっぱ荒木さんすごいわぁ。いつも予想の斜め上を行くw レースももう終盤。このあとの展開が読めないから気になりすぎるw
ライドバックは、なんか予想より面白いなぁ。これスポーツもの? もとバレエダンサーってのが微妙にガンスリンガーガール思い出させるけど、これはこれでありだね。演出がいいから熱くなれるし。これは楽しみ