買いすぎ注意

今日は、みんなでメイトに。人と行くとついつい買っちゃうよね。おかげで財布が寒い寒い・・・。しかも明日徹夜でカラオケに行くことが決定。まぁ、楽しいからいいけどね。むしろ万歳w

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)

サニーミルクの名前が気になって購入w これは普通のギャグだねぇ。作風も東方らしくていいし。結構気に入った。サニー可愛いよw
東方儚月抄 中―Silent sinner in blue (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄 中―Silent sinner in blue (IDコミックス REXコミックス)

玉兎戦が見たくて買ってしまった。この人の絵なんか好きだわw レミリアパチュリーが可愛くてしかたない。まさか咲夜があんなにあっさり負けるなんてねぇ。てか主人公働けよw なんかこの漫画の主人公レミリアな気がしてきた。このまま全敗で帰るのかねぇ
ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス)

1巻試し読みして面白そうだったんで購入。なんで2冊しか読んでないのに2,3回泣いてんだろう俺w これは面白い。キャラがかなりいいし。メガネ率が高いのは作者の趣味か?w しかし、ラインバレルといい最近のはやりなのかわからんけど死ぬためのキャラって結構多いな。死んでほしくなかったなぁ・・・。一番好きだったのにTT 今度続き全部買うかな
君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

掲示板で絶賛されてたんで買ってみた。これは・・・なんかいいねぇ。恋愛一歩手前のこのいじらしさがたまらない。てか貞子がいいやつすぎるんだけど。てか誰かイメチェン提案しないのかw
無限の住人(4) (アフタヌーンKC)

無限の住人(4) (アフタヌーンKC)

やっぱりこれ集めよう。面白いわこれ。まだアニメでやったあたりだねぇ。てかアニメ5冊分くらいしかやってなかったのか。続きが気になるんで早く集めたいなぁ