結構ぬるい?

無双は、今2キャラ(両方呉)の無双モードクリアしたとこです。レベル上げしようにもステージが全然出てないんでね。とりあえず全キャラで無双モードクリアしてステージ全部出してからがんばろうと思う。今回易しいなら鍛えなくても無双モードクリアできるんだよね。正直全キャラ出したあたりで飽きそうな気がするけど構わないw てかいい加減ゲーム封印して文章書きたいんでね。がんばって終わらそうw
バーディ2期楽しみだったけど、やはり面白い。やっぱり二心同体なんだな。てか今回ヒロインどうするんだ?w バーディ? あの幼馴染? どっちも微妙だよねぇ。どうするんだろw
エリンは、これからどの方向行くのかで評価変わるよね。まだよくわからないけど、世界観とか設定が結構よさげ。やはりNHKアニメは外れないねぇ
レギオスは、小隊長とかのせいかどこぞのカボチャバサミを思い出すなw これは動きとかいいし、結構いいかも。これは絶対見るね

仮面のメイドガイ9 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-11)

仮面のメイドガイ9 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-11)

せっかくシリアスに持って行ったのに1コマでギャグに持ち直す、それがメイドガイw もうすぐ継承権獲得するけど、まだ終わらなそうだねぇ。てかワビ介が可哀想w
侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)

新キャラがちょこちょこ出てきたね。渚はいいとしてあの金髪だれ? タコ娘? てかイカ娘可愛すぎだろ。あと、早苗って金持ちキャラだっけ?w 「それ全部ください」は一度言ってみたいよねぇw