虐殺デス☆

真・三國無双4

真・三國無双4

恋姫に影響されて買った。後悔はしてない。いい加減三国志の人名で女の子を思い浮かべてしまうのはやばいんでね。で、とりあえず使うキャラとして孫尚香を選択。別に恋姫で一番好きだからじゃないよ? いつも使ってるキャラだからだよ。攻略本を読んだ限りかなり劣化したみたいだなぁ。かなり弱キャラな位置っぽい。前からだっけ?w 2ではチャージ6がガード不能だったから気に入ったんだけどね。今回はどうなんだろう。てか攻略本読んだところ、一番キャラ鍛えるのに適してるのって黄巾の乱の黄巾側っぽいんだよね。そのためには張角を使えるようにしなくちゃいけない。そのためにはそれぞれの軍の総大将を使えるようにしなくちゃならない。そのためには各軍の無双モード4人分クリアしなくちゃならないみたい。・・・なんというめんどくささw まぁ、いずれやることになるんだけどさ。多分一番楽な方法は1キャラ鍛えたら、2Pでそのキャラ使って無双モードクリアしまくっちゃったほうがいいんだけどね。友達呼んでやってもらおうかねぇ。でも友達とやってると、敗北したとき微妙な空気になるんだよねw 一人で頑張るかなぁ
今日もバイト。明日もバイト。めんどい・・・。てか客来すぎ。みんなもっと自炊しろよ。俺が言える立場じゃないけどw しかも変な新メニュー作ってるし。雪が半端ないから外でたくないよぉ。