大満足

ムーンタイズ終了。やっぱいいねぇ、これ。泣きはしないけど熱い。何度鳥肌が立ったことかw ちなみにキャラで一番好きなのはやっぱりベルチェ。自他共に認めるロリババァ。てか母親系ってのがいいね。この懐の深さがたまらない。次はリカかな。戦闘時に見せる忠誠心がすばらしい。てかキレるときのセリフがいちいちカッコイイw ブララグとか好きな人には理解できると思ういい意味でアメリカ人っぽい人だね。次はゼノかねぇ。あの図体で可愛いとか反則じゃね?w ロリバージョンもよかったけど。てかあんな少ししか出てこないのに立ち絵を描いたスタッフありがとうw リアンも好きだねぇ。いじめられっ子って可愛いよね。結局こいつは本妻になったのか? てか最後メガネかけてなかったけどやめたのかねぇ。あの勘違いメガネw てか、ヒヨコせっかくの新キャラなのにエピ短いし、思いっきりやられ役だし色々可哀想だったねぇ。追加エンドは、ベルチェEDはこのあとが少し気になるな。他の3人は合流するのかとか。ちゃんと覚醒したらリカも目が覚めるんだろうけど。しかし、隕石を刀で切るなw これはこれで熱い終わり方だったけどね。やっぱり真正面からイドは倒せないからねぇ。リカEDは、むしろベルチェがよかったw しゃべる刀を持ったヴァンパイアハンターとか中二すぎて大好きだw でも、ベルチェってこんな選択するキャラだっけって思ったね。そこはちょっと微妙だったかも。これは買って満足。やはり自己歴代最高作品のひとつだw 暇があったらまたやるかもねぇ
明日のよいちは、正直中二すぎて微妙なんですけど。よくあるハーレム系な匂いがする。まぁ、ハーレム系嫌いじゃないけどね。惰性で最後まで見そうだけど、今のところ評価低いわ。まぁ、もうちょっと進まないと評価できないけどさ
黒神は、さすがサンライズだけあって演出はすごいな。特にあの連続コンボは笑えたw あれ合計何HITしたんだ?w ちと話深そうなんでそこまで評価できなそうだけど、これは面白いと思う。黒可愛いしw
ドルアーガは、ついに2期! ずっと楽しみにしてたけど、変わらぬクオリティでいいね。1期のキャラの現状を見るのも楽しいし、これから始まりそうなことが楽しみでしかたない。てかパーティーどうするんだろう。前回最上階にいたメンバー全員来るってことはさすがにないよね?w