やはり神

ムーンタイズは、リアンルートと晴ルートだけ終わりました。リアンルートはPC版でもあったけど、晴ルートはこのキャラ自体新キャラなんで初プレイ。追加キャラなのに設定も雰囲気もまったく壊さないなんてすごいなぁってのが感想。でも、他のキャラとの絡みが少ないのがちょっと微妙だったかな。クェスと和解するのは意外だったね。ただ、これPC版やってなくちゃいきなり黒幕わかっちゃうからかなりネタバレなルートだな。他の吸血鬼も能力説明せずに戦闘してくるし。このゲームってネタバレ嫌な人は最初にグランドエンド見た方がいいかもねw
夕方からバイトでした。今日は客の入り普通だったかな? 途中かなり少なくなったけど。これで今週は残り土日だけ。で、なぜか来週シフトなし。・・・俺別に何も言ってないぞw こんな暇でいいのかねぇ。まぁ、休めるなら喜んで休むけどw