積みすぎ?

昼前に、友達がうちに来てレポートを印刷してそのまま一緒に学食にご飯食べに行きました。 まともに人と会うの久しぶりだなぁ。まぁ、ほとんど遊んでないけどね。早く学校始まらないかなw
恋姫は全部終わりました。呉のストーリーは、世代交換ってかんじである意味一番戦争っぽかったね。マジ泣けるし。ただ、孫尚香の扱いがねぇw 他のやつらは前線とかの指揮を任せれてるのに一人だけ旗を掲げろってw まぁ、存在を消された橋姉妹よりましだけどねw 呉は、好きなキャラばかりだから楽しかったねぇ。周泰とか可愛すぎなんですけど。どことなくまほらばの梢を思い出すキャラだったなw あと、最初ビジュアル微妙と思ったけど、呂蒙がベタ惚れすぎてよかったねぇ。しかも声水橋かおりだし。で、俺的にやはり別格だった孫尚香。どこまで俺を魅了するのかw これで戦でも出番あったら完璧だったんだけどね。それでもあまりあるほど活躍したから許せるけどw 袁術は、可愛いけど、一刀と全然かかわらなかったからねぇ。もうちょい絡んだほうが俺的にはよかったかな
漢ルートは、正直いらなかったなぁ。まぁあいつらが本編に出てきて感動ぶち壊すよりはいいか。てかまさかの男坂エンドはどうかとw あと、桧山ボイスで元気になれぇぇぇ! とかどこの勇者王だよw これは完璧におまけだな。まぁ、だからよかったんだけど。てか一刀はちゃんとフラグ立ててるのか?

吸血奇譚 ムーンタイズ(初回限定版: スペシャルコミック&ドラマCD同梱)

吸血奇譚 ムーンタイズ(初回限定版: スペシャルコミック&ドラマCD同梱)

近くの店でそれなりに値下げされてたので購入。これのPC版、ドラクリウスは、個人的に過去最高だったので前から気になってたんだよね。CS化したから表現あまくなってそうだし。でも、PC版での不満点だった個別ルートの少なさは多少解消されたようなんでそこは楽しみ。あと、規制はされてるだろうけど、OPで色々「これ出して平気なの?」ってCGが何個かあったからひぐらしよりは期待してる。あらためてプレイして思ったよ。操こんなに可愛かったっけ?w あと、潤のカッコよさがやばいね。だから好き。学校始まる前には終わるかねぇ
ヴァイパーなんとかは、どことなくIGPXを思い出すな。でも、今のところ微妙。演出とかはいいんだけどストーリー性がまだ全然ないからねぇ。もっと話広げてくれないと評価できない
一歩の2期ktkr。制作も声優も前と一緒だし、これはいいね。ただ、最初の試合が宮田のOPBFってどうよw てっきりゲロ道からやるのかと思った。てか、順番通りだとこのあと伊達さんの世界戦もあるよね。ついに動くリカルドが見れるのか。てかこれどこまでやるんだろう。個人的な予想だと沢村戦だけど。でもそうすると3期の最初が鷹村さんのミドル級タイトルマッチか。どうするんだろw