なんなんだこの町はぁ!?

帰省した時の親戚との会話「バイト先で彼女とかできないのか?www(酔)」「いや、まず話合わないし。無理でしょ」「お前が合わせろよwww(酔)」ごめん、話すっごい合ったわ。今日バイト先で、夕方ごろほとんど客がいなくなったころ、一緒にバーガー作ってた人が、「ガンダム見てる?」とか聞いてきた。その話に乗ってたらマネージャーが乗ってきた。さらに盛り上がってたらレジの娘たちも乗ってきた。つまり、その日シフト入ってた人たち全員微ヲタだった。なんだこれ・・・。ここリア充の店じゃなかったのかw 話を聞くとバイトのメンバーでのカラオケはほとんどアニソンらしい。しかも今日は客が全然こなかったのでほとんどずっとしゃべってたね。特にレジの娘が多分俺と同じくらいガンダム見てるっぽくてかなりうれしかったね。まぁ、さすがにエロゲに手を出してるやつはいないみたい。でも一人いたw 今はやってないみたいだけどね。キャンバス2時代にやってたらしい。俺それの後くらいだよエロゲ始めたのw なんか今日はバイト8時間入ってたのに夕方からずっとそんな会話してたから疲れふっとんだわ。ある意味有意義な時間だった。
恋姫多分今日で全部終わる。全ルート攻略後の特典とかなければね。てかある予感バリバリだよ。だってまだ男3人が出てきてないもんw さぁ、頑張らなくちゃね
そらかけがはじまったね。制作がおれの大好きな舞Himeの場所なんで楽しみにしてたけど、やっぱりクオリティ高いなここw てかメイドが可愛すぎる。なんだあれ。あんな手抜きみたいなキャラなのになんであんなに可愛いんだ?w あと、福山が神すぎるんですけどw あの面白さはやばいね。DVD買うよ。初回限定をw 正直初めての試み。基本最終話重視だからね俺。だから最後まで見なくちゃ評価つけられないんだけど、これは買います。ここは失敗作を作らないことを信じて。あのとてつもない鬱からやりすぎなくらいのハッピーエンドをやってくれると信じてw