久々

にバイトだよ。めんどいなぁ。まぁ、2時間だからまだいい方か。てか手順覚えてるかなw エビフィレオのバンズを焼きそうで怖いね。そいや2・5倍パティってもうやってるのかな? あったらめんどいなぁ。新しいのはやめてw
恋姫は、呉で呂布が攻めてきたあたり。やっぱり死んじゃったなぁ、孫策。まぁ、OP見たときから予想してたけどねw かなり泣きました。呉の反応以上に曹操の悔しがってるところで泣けたね。声優GJ! あの演技はすばらしかった。やっぱ戦争ものなんだから人死にがでなくちゃねぇ。まぁ、キャラゲーだからそれもままならないのが悲しいところだね。しかし、今のところ全ルート通して死んだのって呉軍の将と華雄だけじゃね?w やっぱ魏でも秋蘭を殺すべきだったと思うのはおれだけか? 今のところ、孫権と一刀がふつうの恋人同士にしか見えなくなってきたw 孫権かわいいよね。人気投票も1位だったし。・・・俺的に曹操が1位かと思ってたんだけど孫権の方が人気あったんだねぇw 男組がまだ出てきてないんだけど、まさか全ルート攻略後にあいつらが出てきてなんかしないよな? 面白いかもしれないけど感動ぶち壊しにされそうだからやめてくれw