サボリ注意報

朝、なんか新人が増えただからで今日のバイトなしという知らせが届いた。これはラッキーと思って家でずっと恋姫。夜。バイト先から電話。「今日シフト入ってるのに何で来ないの?」・・・は? なんか昼のシフトはカットしたけど夜は予定道理入ってたらしい。まぁ、理由を説明したら納得してくれたけどね。で、今から来れる? とか聞かれたけど、正直風呂入った後だしくつろぎモードだったので断る。てか断れると思ってなかったw ってことで、次のバイトは明日に延期。しかも2時間だけっぽいんだよね。俺これでいいのか?w
恋姫は、魏がすべて終わりました。魏の話は、申し分ないね。普通に楽しめた。最後泣けたし。まぁ、贅沢をいえばエピローグでもうちょっと主人公のこと慕ってるって雰囲気を全員に出してほしかったかな。あと、敵より味方を誰か殺した方が感動したと思う。まぁ、それは呉でやってくれそうだからいいか。しかし、途中の一刀のオヤジみたいな発言はどうかと思ったね。「機嫌悪いな。アノ日か?」お前ふざけんなよw
警備隊3人組は、やっぱり凪が一番好きだね。外見も性格もいいし。なにより「抱いて下さい」がよかったw もう完全に肉奴隷一刀の虜ですね。ただ、サワは、最初優しい女の子キャラだったのに、途中から海兵隊式訓練をやりだすとかw どんだけ性格変わったんだよw
張角三姉妹は、予想以上によかった。アイドル系のキャラって好きじゃないはずなんだけどねぇ。どれも甲乙つけがたいくらいよかった。しかもラスト一刀がプロデューサーみたいになってるし。なんだこのアイドルマスター
張遼は、前は百合入った娘としか認識してなかったからなぁ。予想以上にデレたときのギャップがよかったね。まぁ、そこまで好きってわけでもないけど
軍師2人は、やっぱり風が神ってたね。もっとこいつの話多くしてほしかったなぁ。あまりデレてないし。まぁ、こいつは行動で示すタイプだからねぇ。だがそこがいい。あの甘え方は反則ですわw
アニメいろいろ始まってきたね。今のところの感想を少し
アキカン:なんだこの2000年初期のラブコメ臭がするアニメはw シスプリ以上いぬかみ以下だな。いや、いぬかみは評価高いかw てか主人公が福山ってのがまた・・・w ときどきルルーシュ声使うのやめてください。カッコ良すぎますw これは、ばかばかしすぎて面白いんでみるかな。こういうくだらないのは嫌いじゃないんでねw
ホワイトアルバム:ジェントリーウィスプ! ジョジョは5部が一番好きだなぁ。まぁ、それは関係ないとして。正直これは今のところ好きになれないかな。雰囲気はトゥルーティアーズに近い感じがするんだけど、どうも楽しめない。というか見ててめんどくさくなってきた。これは切る可能性大だな
今のところこんな感じ。さて、今期は傑作があるかねぇ