帰還

電車のって帰ってきたよ。正直まだ実家でごろごろしてたいんだけどね。まぁ、バイトがあるから仕方ない。来年はバイトどうするかねぇ。何もやらないに10ペリカ(1円)で。いい加減ゲーム作りたいしねぇ。
とりあえず今は恋姫終わらせよう。今魏で蜀と闘い終わったくらい。まぁ、まだ倒してはないけどね。しかし、魏だと主人公が幹部クラスだからそこまで周りに慕われないな。つまり、フラグが立ちにくい。まぁ、個別では着実にフラグが立ってきてるけど。曹操がやばいですw 完全にデレないから素晴らしい。さすがツンデレ比率9:1。心の中でデレつつ自分では認めないところがすばらしいぜ。春蘭は、だんだん可愛さがわかってきたよ。これは愛せるバカw 秋蘭はどこまで本気かわからんねぇ。あまり好きになれないよ。桂花は、正直微妙。普段はあまり好きじゃないかなぁ。でも、かなり嗜虐心をくすぐるな。穴に落ちた時なんかかなりよかったね。思いっきり腹を蹴飛ばしたくなる。典緯?が今のところ2か3番目に好きかも。なんだろう。唯一普通の学園ラブコメに居てもおかしくないキャラw この娘は普通の家庭を築いてほしいねw 他はまだわかんね。とりあえず、風は可愛いw