・・・あれ?

今日は、実家で過ごす最終日。なのに、朝から恋姫プレイ。結果蜀は全キャラ終わりました。美以が予想以上に可愛くて困る。まぁ、それは昨日書いたからいっかw で、魏をプレイしようと思ったけど、まだOPが終わったとこまでしか進んでない。
親に頼まれて年賀状のリスト作ってたんでね。ついにうちのワープロが逝ったからなぁ。てかよく今までもったw 
その後親とカラオケに。ちゃんと一般人用の曲練習しといてよかった。ワールドイズマイン歌ったけどw 点数つけてたんだけど、なんだか今日は調子がいい。これは自己ベスト更新できるんじゃね? と思ってたら本当に更新。茅原の「詩人の旅」で、93点以上が出ました。ちょwww俺これ以上取れない気がするんですがwwwww 他にも、今まで以上にいい点取れました。今日は喉の調子がよかったしねぇ。これを平均にできるよう練習したいな。てか俺は何を目指してるんだw
色々アニメ終わってるね。俺全然感想かいてないなぁ。まぁ、今回はいっか。正直放置しすぎたせいで今更書くのがめんどい。駄作はほとんどなかったとだけ書いておこう。まぁ、傑作もあまりなかったんだけどね。個人的にはケメコとザムドとまかでみがよかったかな。夜桜は、ラストにもう一つ何かほしかったね。かんなぎは、まぁ、マンガ終わってないしねぇ。ここで止めておくのがいいだろうね。2期期待
明日また大学の方に帰ります。ああ、戻りたくねぇw