EDの評価の低さに定評がある

恋姫ずっとやってました。ようやく蜀ルート一周。今日中に蜀は全キャラ終わらせる予定。しかし、最後の展開なんだあれw CGも全員腕組とか意味分からんのですが。てかなぜに一刀が総司令官になってんだよw まぁ、前作もそうだったけど、最後の展開が毎回微妙だねぇw さすがキャラゲー。でも面白いから許す。ちなみに蜀で一番好きなキャラは関羽だったんだけど、これやってまぁ、関羽も好きだけど、劉備も捨てがたく。てかホウトウも好きに。そして、自分でも予想外なんだけど、モウカクが好きにw おれ、ああいう狙いすぎなキャラ好きじゃないはずなんだけどなぁ。なんか可愛いんだよあれw あれで大王だから微妙に姉キャラ入ってるのがいいのかもしれない。しかも色黒だし。なんという破壊力w これ終わったら魏をやる予定。曹操大好きw 新キャラは、風が今のところ好き。さて、終わった後誰が一番になってるんだろ?w
親戚が遊びに来て少ししゃべって飲みました。・・・まぁ、それだけなんだけどね。一応ブログなんで日記っぽいことを報告w