休息?

昨日はコミケで体力使い果たした。別にそこまで買ったとか歩き回ったってわけじゃないんだけどね。体力落ちたなぁ、俺。ちなみに買いたいのはほとんど手に入ったので戦果は上々。ただ、昨日はネタ的なコスプレが少し少なかったかな。まぁ、なんこか面白いのいたけど。個人的によかったのはりらっくまw あれは大人気だったねぇ。
今日は、同人誌読んだりCAでやってるトリック2をずっと見てました。やはりトリックは名作だよね。あと、恋姫を少し進めた。まぁ、まだ1週もしてないんだけどね。今南蛮が攻めてきたあたり。これが終わったらいよいよ曹操たちとの戦いかねぇ。そういや、チョウセンとかがまだ出てきてないんだけど、あいつらは最後に出るのかな?
これで、実家での予定は全て終了か。明日、明後日親戚とかと会ったらもう帰るしね。バイトなかったらギリギリまでいるのになぁ・・・。めんどい