いざ戦場へ

コミケ行って着ました。今日は企業メインで。まず、BaseSonへ。目的の曹操抱き枕売り切れorz まぁ、イラスト集かえたからいいけどね。その後暁Worksへ。これはちゃんとゲット。おっぱいいっぱいセットも買おうかと思ったけど、さすがに値段がきついので諦め。Chaos;Head前を通過。「福袋売ってまーす」どうせいらないやつしか入ってないだろ・・・。「この袋のゲロカエルンは声優の宮崎羽衣さんが書き下r」買いだな。中身は、エコバックとゲロカエルンTシャツ以外良いのないかな。ななみチップスとか微妙すぎるw あとは、巫女脱衣弾幕STGを購入。これで目的は達成したのでずっとコスプレ広場で写メ撮ってました。デジカメなぜか充電できないんだよ・・・。不良品? 個人的にすごいと思ったのは、ワンピースのクマと、ベアトリーチェかな。クマは、あの鳩胸具合がすっごい似てた・ベアトリーチェは、服の模様とか、体型がすっごい似てたし。ある意味すごかったのは東方軍団w 多分緋想天のキャラは全部いたんじゃないかな? あとチルノと秋姉妹とルーミアが居ればほとんど完璧だったと想うw
明日もコミケですよ。てか明日が本番だな。それほどきつい壁は行く気ないけど、なんか今年は嫌な予感がするから怖いな(金が足りなくなるとか)。気をつけていこう