飲み会わはー

昨日は、カラオケに行ってから友達の家で飲みでした。最初は6人。飲みが5人でね。一応大義名分はコミケの打ち合わせだけど、予想通り何も決まらずw まぁ、いつもどうりだね。で、俺は起きて早めに帰宅。その後携帯を買い換えてきました。いい加減古いからねぇ。ただ、失敗した。最近買い換えた親と同じ機種だったらしい。こんなんいやだ・・・orz
で、色々マンガ買ったんで読んでた。明日はコミケだから早めに寝なくちゃね。
ちなみに恋姫は、コロウ関が終わったとこ。今回は呂布仲間にならないのかな?

新キャラ出たね。これは・・・無邪気腹黒というか子悪魔というかw あと、なんかフラグ立ったね。ようやく恋愛が絡んでくるのか。しかし、双子の話で不覚にも泣きそうになった。やっぱこのマンガ大好きだw
ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

1年入学したねぇ。まぁ、これは雑誌買ってるから書き下ろしが楽しみなんだけどね。夏目が可愛いというか不憫というかw 
あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

きららで一番好きだこれ。正直けいおんよりこっちをアニメ化してほしかったw まぁ。けいおんもGAも好きだからいいけどね。もうつみきにメロメロだよ俺w くっついたら終わりだろうからくっつかづに頑張ってくれw
コイネコ 4 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 4 (サンデーGXコミックス)

5巻が見つからなかった。どうやら俺はネコキャラが好きらしいね。ネコキャラ≠ネコミミ。この違いがわかるかな?w ついにキスしちゃったよ。可愛すぎだろ。メガネのフラグも折れたし。もっとイチャついてほしいね
喧嘩商売(13) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(13) (ヤンマガKCスペシャル)

頼むからAちゃんの話はもう自重してくれw ようやく終わってくれてよかったよw ようやく工藤と戦う準備ができたね。このまま素直にリベンジが成功するのか。もっと強いやつが出てくるのか続きが気になるな。てか文さんwww まだまだ若いですねwww