楽しもう

今日は、友達とカラオケ行ってきました。そいつは年末の飲み会参加できないので、せっかくだし何か遊ぼうかなぁ、とか思ってたんで。まぁ、俺自身もう1回カラオケ行きたかったしね。DAMだとサンホラのMoiraの曲がほとんど入ってるのがわかったんでね。で、歌ったよ。でも、「この曲はアーティストの指示によりルビを表示しません」・・・ごめん、読めないw いや、漢字は大体読めるよ。でもサンホラの曲って漢字道理に読まないの多いじゃん。だから途中gdgdにw こりゃあ、練習が必要だな。なので次の飲み会では歌えないね。サンホラきついですw しかし、DAMって同人系は全然ない代わりに企業の曲はほとんど入ってるな。正直これはカラオケ入らないのかなぁってあきらめてたやつまで入ってたので驚き。そして満足w まぁ、採点がJOYより厳しいのがちょっと嫌だったけどね。でも、辛口の方が勉強になるし、これはこれでいいのかな?
クロノは、ずっとジェノサイドドームでレベル上げしてた。てかキャラ全員の技覚えさせてたからね。おかげでクロノのレベル70になっちゃった。さて、このあと今日中にクリアするか買った小説読むか、そこが問題だw