逃走

昨日は、友達と男だけの飲み会。そして今日、実家に帰ってきました。なつかしいなぁ。ちなみに、バイト先からの電話は出ないことにしました。しったことかw ちなみに今回送った本の量はダンボール3個分。多分100冊くらい。まぁ、そのうち40冊くらいは中古だからそこまで値ははってないでしょ。てかノートPCと外付け持ってきたからすっごい重かったw でもまぁ、実家で遊ぶためにはこのくらい構わないか

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(6) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(6) (シリウスKC)

限定版あったの忘れてた・・・。後で限定版あったら買おうかな。ことはかっこいいねぇ。てか今回鈴の話のはずなのに最終的にヒメが目立ちまくってたな。まぁ、ヒメ好きだからいいけど。この人は毎回1回の戦闘でほぼ全キャラ使うからいいね。まさに群像劇。次の妖怪ハンターが楽しみだ
魔界ヨメ! (MF文庫J)

魔界ヨメ! (MF文庫J)

絵買い。あと、マモルって字を見て、女神の方書いてた人かと思ったら忍者のほうだった。相変わらず内容うっすいなこの人。まぁ、軽いギャグというか4コマ感覚で読めるからこれはこれでいいけどね。今日2巻も買っちゃったしw 今のところ出てきたヒロインが全員ツルペタですばらしいね。キャラは好きだから継続するよw