解放感

今日からしばらくバイトないと思うとかなり嬉しいなw ってことで帰りに友達とメイト行ったり。コミケ前じゃなかったらパーッと金使いたかったな。で、帰ってきて本読み終わってレポートも終わって今ここ。このあとクロノやろう。ようやくクロノが死んだんで、もう少しだ。早く最強武器ほしいw

Kiss×sis(3) (KCデラックス)

Kiss×sis(3) (KCデラックス)

ちゃんとDVDつき買ったよ。まだ見てないけど。だんだん内容がギリギリになっていくなこれw いや、まだ大丈夫だ。まだ握られて胸吸ってるだけだし。作者も「乳首描いてないからエロマンガじゃない」って言ってるしw しかし、試験が終わって次から新章突入っぽいな。頼むからライバル出さないでくれ。鬱になりそうだからw でもどちみち最後は鬱になりそうだなぁ。まぁ、それでも構わないけどね。今回はりこ姉の出番少ないなぁ、と思ったけど、最後にかなりやばいことをw 「好きな男に乳首吸われて気持ちよくならない女なんているもんかぁ〜っ!!」ってとこで吹いた。読んでる俺も色々限界だこの漫画w本編より好きかもしれん。今回表紙なのに長門の出番が少ない気がする。てかあちゃくらさんの方が出番多いw あと、キミドリは喜緑とは別人なんだね。てっきりワカメが風船になったのかと思ったよw てか微妙に本編読んでなくちゃわからないネタはさみだしたな。まぁ、これはこれで好きだけど