中二の嵐

ヴァル2終わりました。EDどんだけあるんだよw 差分も多すぎる。だから作品としてはかなり質が高いと思う。これはGも期待だね。けど、ラグナロクの時にみんなが使う技と言葉がひどすぎるw わかるだけでも、DB、ダイの大冒険、KOF、ガオガイガー。ヴァルプロは入ってたかな? まぁ、神技とか言ってる時点であれな気もするけど。てかなんでヴァルキリーの最強技がトールハンマーなんだよw しかも乙女(処女)じゃないから自爆技やっても死ななかったとかどんだけ。ある意味エロゲらしいラストでよかったね。俺的にはヒルダとのちゃんとしたエンドもほしかったけど。まぁ、あいつはサブとヒロインの中間みたいなキャラだから無理かw
今日一日引きこもってこれやってたから他に書くことないや。次は何やろうかな