予想以上

絶対女子寮域というゲームをプレイ。女装ものだから面白いのかなぁって思って始めたけど、1日目で正体ばれる。キャラ紹介に男嫌いってあったから嫌な予感してたんだよ・・・。でも、そのまま続けてみたら、最初はクラスメイトがうざいとか思ったけど話自体は結構面白かった。やっぱ家族ものはいいなぁ。俺のツボだわ。途中何回か泣いちゃったし。ギャグもそれなりに面白いしね。てかポルポルネタ2回もやるなよw 今は梗花が終わったとこ。ツンのときは容赦ないからちょっとウザかったけど、デレになると甘え上手になってかなり可愛くw やっぱ金持ちは政略結婚ネタが王道なんだねぇ。でも、それを家族で守るってのはよかった。俺が知ってる中では一番いい解決方法だと思う。なかなかいい話だった
このあとバイトだよ。21〜24とかめんどすぎる。客来ないでくれw