レザードみたいなキャラ出てこないのかな?

ヴァルキリー終わりました。ED量とかいろいろ満足。けど、フレイヤの個別EDがなかったのがあれかな。どうせなら全員作るべきかと。まあ、別に好きじゃないからいいけど。で、いま2をプレイ中w レイア以外の旧キャラが全員その他扱いに。いくら調教済みだからってひどくないか? 特にスクルドの扱いのひどさw なんでデューク名前覚えてないんだよw 名前当て選択肢で答えがないとかひどすぎる。3ではもっと扱いひどくなるらしいし。ここまでいじめてるともはやスタッフの愛を感じるw ちなみに今のところお気に入りはヒルデガード。こういう扱いやすそうなキャラ大好きだw まだ4,5個しかED見てない。これも早く終わらすかな
9時過ぎにたけそ襲来。電王見ながら飲みました。電王面白いなぁ。てかモモタロスが良すぎるw やっぱ俊彦さんはこういうキャラがあってるね。今日は酒よりつまみの方が多かったからちときつい。消化するまで寝れないなぁw