久しぶりだなぁ

今日は、ひさびさに文芸部室に行きました。後期の部費を払う&友達が見学したがってたのでね。正直、前読んだ本の続きがあったらいいなぁ、的な気分で行ったんだけど、久々に会った先輩と話が合う合う。あれ、ここってこんなに楽しかったっけ?w これからはちょくちょく顔出そうかな。でもバイトあるし、やりたいゲームあるから時間がなぁ。まぁ、気が向いたらってことでw
空手部はまだ関東編。ついに俺の故郷、栃木の番町?現る。「栃木の荒技師」。・・・まぁ、「茨城の春風」よりましだろw なかなかに活躍してくれて、これは結構いいキャラじゃね?と感じる。だが、まさかのホモに敗北。最終戦に出番なし。・・・所詮、「関東」の最終戦に栃木は出ちゃいけないと?w まぁ、千葉よりはいい負け方したからよしとするかw