大当たりな希ガス

SiNというゲームをプレイ開始。俺が結構好きなスタジオメビウスの4年?ぶりの新作で期待してるんだけど、これはなかなかよさげ。って言ってもまだ1時間くらいしかプレイしてないけどね。主人公の順応性が高いのか低いのかよくわからないなこれw でも、まだ弱いけど力は使えるし、OP見た限り結構戦いもありそうだから、これはあとあと楽しみだ

押忍!!空手部 43―善と悪編 Saraba! (ヤングジャンプコミックス)

押忍!!空手部 43―善と悪編 Saraba! (ヤングジャンプコミックス)

ようやく読破。長かったw 最後らへんどんどん人が死ぬなぁ。神雷さん・・・。しかし、最後の戦いは結構まともだったな。まぁ、普通に考えるとすでにまともではないけどw 他の最終戦は色々おかしかったからねぇ。ゲンゲンは空飛び始めるしw 関東編は特に笑った。「第三の手(髪)」→「もう一つの切り札」→「小出しはやめだ」→「今までの(ピンチに見えたのは)は演技だ」フリーザもびっくりのパワーアップ回数だったw 正直路線変更しすぎなのはどうかと思うけど、不良モノ(というかもはやバトルもの)として普通に面白かったね。戦闘はかなり熱いし。こういうノリは大好きだw