熱すぎる

今日ずっと漫画読んでたから書くことないなぁ。てか俺はこんな時期に何をやってるんだろうw

中古で全巻6500円くらいだったので購入。俺が小学低学年の時に親せきの家で飛ばし飛ばし読んだことがある作品。最初は普通の空手部だったはずなのに、途中から敵がやくざ(しかも世紀末風)になるし、主人公が太極拳を使い始めるといういかにも脱線が得意な古き良きジャンプ漫画な作品。絵もそこまでうまくないのに、読み始めるとなんか止まらなくなるんだよね。毎回敵が恐ろしく強くて面白いし。ただ、出てくる女がほぼ全てレイプ(未遂もいる)されてるってのがすごいw こいつら絶対高校生じゃない。てか神雷の年表作ってくれ。あいつ小学生の時に高木たちに空手教えてたことになってないか?w ようやく大阪編読み終わって次から東京編か。予想がつかないwどこまで本気かよくわからない番外編w てかみねねはそんなに人気があるのか? まぁ、由乃除いたらヒロインこいつくらいしか残ってないしねぇ。俺としては或の事件簿とかも描いてほしいが。しかし、ラストのはミスコンじゃないだろw まだ知恵の輪は許せるよ。腕相撲はないw そんなのが強い女の子とか・・・。あ、俺好きかも知れないw ビバ・戦う女の子。しかし、なんでこんなやつが捕まえられないんだ警察w 仕事サボんなww