ここからが本当の地獄だ・・・

今日は、授業終わってからケーキバイキングへ。だいたいケーキ3つも食べれば元取れるので、まず最初にケーキ3つ奪取。だが、2つ目で限界寸前に。俺、よくわかったよ。死ぬほど食べたいって言葉、本当なんだね。あれ以上ケーキ食べてたらかなりひどいことになってたと思う。前テレビでケーキ1ホール食ってるやつらとかいたけどあんなの無理。死にます。なので、ケーキ以外のもの(おもにサラダ)を食べて中和しながら頑張って食べたよ。バイトにメッチャ響いたけどねw まじ胸やけやべー
その後バイトへ。そろそろ深夜に向けての勉強が始まったらしい。バーガー作りながら片付けながら肉焼きながら片付けながらチキン揚げながら片付ける。これを一人でできるようにならなくちゃならないらしい。ごめん。正直無理w 俺にそんな器用なまねできるわけがない。俺は深夜に移行する時間帯じゃなくて深夜に働きたいのにw てか最近ビッグ&メガの注文多すぎ。肉が足りない足りない。俺、ピークでもいいから昼間がいいよぉw

Parade(初回限定盤)

Parade(初回限定盤)

予約して購入。そのためポスター×2ゲット。ついでにライブの先行予約のコードも。さっそく友達に声かけて2枚注文。本当は他の友達にも声かけたいんだけど、これCD1枚につき2枚までしか買えないからなぁ。かといって一般注文じゃ席離れちゃうし。ちなみに俺は東京のやつに行く予定。2月ならバイトも空くだろ。でも、期末シーズンな気がしてきた。俺やばいなぁw 曲としては、やっぱりアレンジ版のParadise Lostとvoyager trainが特によかったかな。てか嫌いなやつがまずないんだがw 個人的にはいつかキャラソン集めたCDも出てほしいかな。まぁ、無茶な注文だけどw