ツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレ♪

恋姫終了したよ。予想道理蜀のやつ全員に個別エンドできてた。個人的に翠と紫苑がよかったね。けど、せめて孫権曹操にも個別作ってほしかったかな。まぁ、あの場所にいないから無理かもしれないけど。それは真まで待つか。ただ、おまけふざけすぎw 華雄は完全にバカキャラになってるし、こんなCG作る暇あったら本編にもCGつけてやれよw 公孫賛は、なんか仕事人やったり遠山やったりしてるしw てか公孫賛はあのままでいいのか?w そして一番ふざけてたのはやっぱり魔王使い曹操魔法少女曹操これはひどい。笑いが止まらなかったw しかも最終兵器がw なんでこんなのがこの世界にあるんですかー?ww 華蝶仮面もなんか暴走してるし。もうこの3つやるために買ったと思えばそれで満足だわw さて、次の金曜のエロゲラッシュまでなにをやろう