残り少し

昨日は猫のことがあって鬱ってのたでいろいろ書けなかったから今日書きます
恋姫は、1周した。これエロ消したせいでキャラパート減りまくってね? メインは少し増えてるけど。でもエロの分減ってるw ちなみに残りは関羽以外の蜀のみ。なんか他のは曹操以外一週目で終わっちゃったw しかも曹操が仲間になった直後にセーブしてあったからそれ使って曹操も終わり。ここまでやって感想。これ本当に15禁でいいのか?w 正直18禁にしていいくらい表現危ない気がするんだが。てか魔法少女曹操って、おまけで見れるのかな? まだおまけはやってないんだよね。全部終わったら始める予定。楽しみだ

未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)

未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)

新刊発見。やっぱり由乃はいいね。自分で利用されてるってのを自覚してるところがすばらしい。早くくっつかないかなぁ。なんか次は由乃の過去やるっぽいし。このあとの鬱が楽しみだ
鉄のラインバレル 11 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 11 (チャンピオンREDコミックス)

まさかの社長組のマキナ登場。まぁ、社長もともとファクターだったらしいからね。多分元最強的な立ち位置なんだろうな。正直アニメのせいで頭の中混乱してる。まじどっちがマンガの設定かわからなくなるw とりあえず、九条のフラグが立ってるのは漫画だよね?w てかあの核撃ち落としたのってまさかとは思うけど矢島? だったらうれしい+再会が楽しみだ