エターナルフォースブリザード!

ってくらい今日は寒かった。パジャマもいい加減半そでやめたし、だんだん服を冬服に変えてます。実際気温は20度より上なんだけどねぇ。やっぱ温度差ってのは怖い。今一気に真冬と同じ気温になったら生きていられる自信ないしw
今日は夕方までずっとフェイトゼロの2巻を読んでました。今ランサーのマスターが変わったあたり。切嗣かっこよすぎるw てかあの武器反則レベルだろ。でも言峰には利かなそうだな。それに切嗣すっごい言峰におびえてるし。まぁ、実際強いけどw 正直フェイトやったのに印象に残ってるのはセイバールートのラストでチェスト!でやられたところと、マーボー。でも思い出せば真アサシンに勝ったりしてたな。素手が強いってことあまり覚えてなかったw しかし、今のところ嫌いなキャラがいないな。イスカンダル青髭もかなり好きだし、ランサーも好き。まぁ、ランサーのマスター組がちょっと気に入らないかな。あと時臣。やはりギル様のマスターは言峰だろw
夕御飯の時間に友達襲撃。まぁ、飲んで近況報告とやりたいゲームなどを語り合ってました。俺最近本当に酒飲むようになったなぁ。やっぱり鍛えようかなw