無事クリア

デッドラクリアしました。おっさん強し。でも時間かけてやればなんとかなるな。ちとめんどかったけど。∞モードは、さすがに今やる気力ないw しかし、フランクってジャーナリストって設定だったよなw なんで軍人に素手で勝てるんだよw 最後の叫ぶシーンとか完全に人を超えてましたね。てか、これがトゥルーエンドなのか。ちと不満。結局あの計画はどうなったんだろうね。あと、フランクにちゃんとした治療薬ができたかどうかも書いてくれよ。
地球防衛は・・・あとミサイルとスナイパーの最強が出れば武器全部そろうんだよね。出なきゃインフェルノクリアできる気がしないw なのでしばらく放置かな。明日新しいゲーム買うし

セキレイ 2 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 2 (ヤングガンガンコミックス)

松とくーが仲間になったとこまでか。マンガの絵かなりきれいだなぁ。早く全巻買いたいんだけど近くのメイトにこれしか置いてなかったorz 今度別の店行くか
清村くんと杉小路くんろ 1 (ガンガンコミックス)

清村くんと杉小路くんろ 1 (ガンガンコミックス)

作者が好きなうえに、前前から気になってたので。できれば前作も購入したいんだけどどっかに売ってるところあるかねぇ? てかこれは面白すぎる。なぜバンブーより先にこれがアニメ化しなかったのか。後でアニメ化しないかなぁ。無理かw ネタがギリギリすぎるww
苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

この前笹塚動画見て読みたくなった。これはやばい。これロリコンじゃなくてもロリコンになるぞw ちなみに一番好きなのは・・・どれだろう。アナは文句なしで好きだし、伸姉ちゃんも結構好き。ああいう姉は、リアルだとないけどある意味リアルだw 千佳も好き。ツボに入ってるシーンがおれのツボw 美羽もかなり迷惑だけどあれはあれでいいな。特に伸姉ちゃんへの甘えっぷりがいい。え、メガネ? そんなの知らんよ
恋姫終わったね。あれは・・・2期あるのか? たぶんないんだろうなぁ。最後にちゃんとした劉備とか出すだけ出してほしかったな。もしくは真がCS化してから2期やるか。期待してます。
スレイヤーズも、いろいろ中途半端だけど、これは5期期待していいんだよね? もうここまで来たら全部やってほしいし。てかデュクリスかっこいいなぁ。正直泣いたわ。しかし、ゼロス出番ないなぁw 5期では活躍してほしいねw