行き詰まり

デッドラたぶんラスボまで行きました。戦車→戦車の上で肉弾戦とかどこのメタルギアかとw しかもやたら強いし。一瞬で首の骨折られたときはマジД←な顔したよw どうやれば倒せるのか検討中。
地球防衛のインフェルノとりあえず一回りしました。結果、できないのが7つ。これはHPが足りないのかねぇ。あと武器もないし。スナイパーとロケランの最強がいいかげんほしい。ライサンダーFは手に入ったんだけどZが全然出てこないんだよね。裏ワザでもなんでもいいからいい出し方教えてほしいw
フェイトゼロ1巻は読み終わった。なんという超展開。てかギル様どんだけバカなの?ww あとライダーもw 英雄は強さに反比例して知能が低くなるのか? てかランサー早くも宝具出し切ったな。これは次回即死フラグw ランサーだしw 2巻読みたいなぁ。もう一気に全部買ってしまうか