喉がすっごくいたいの

また一人カラオケ5時間ほどやってきました。ちょっと気まぐれで採点もやってみたり。俺やっぱ音痴だなぁ。全国平均超えた曲が覚えてる限り3曲しかない。1つは、スキマミマイタイ。知ってる人いるかな? まぁ、これは7人分しかデータないからある意味当たり前だったけど。でも3位に入ったのはちょっとうれしいw あとは、Bomb A Head! V。天上天下のEDだっけ? 正直これがそんな高得点だったのは驚いた。あまり練習もしてなかったのにw あとは、予想道理プリキュア5、フル・スロットル Go Go!ですよw 約250人中85位くらいってすごくね?w 最初はふざけて言ってたのに本当にこれが十八番になってしまうとはww
るい智終わりました。ネタバレ含むんで隠しますね。やっばい最後のルートでここまで面白い展開が待ってるとは思わなかったw つか呪の設定がよすぎる。恵TT それにラストのみんなあえて呪踏みまるくところがすっごい好き。いいねぇ、ああいうの。ほかのルートのいいところとか、改心シーン持ってくるし、最終的に評価はかなり高くなりました。もしかしたらG線より好きかも知れないw それに、茜子が思ったよりも可愛かったw てか不幸っ子って俺のツボかもしれない。誰からも触れられない子と、誰にも本当のことを話せない子とか組み合わせが最高すぎますw てか、茜子ルートが主人公のバレかた2番目くらいにひどいなw ちなみに1番は花鶏ですww チュパカブラ面白すぎw

アルカナファンとして買わざるを得ない。でも、ちょっと子供向けっぽい気がするw てか戦闘シーンにコマンド書くなよw それに、リーゼロッテだけ敵役ってのがね。まぁ、そのせいかいいキャラしてたけどw
にこプリトランス (3) (まんがタイムKRコミックス)

にこプリトランス (3) (まんがタイムKRコミックス)

やっぱりいいねこれ。爆笑はしないけど面白い。あと、ときどきセスがかわいいしw でもこの巻は基本若様いじりだったね。まぁ、それでも十分楽しいがw