いざ、夏休み

ようやくテスト全部終わった・・・。これで正真正銘夏休み突入です。2ヶ月か・・・。正直未体験ゾーンすぎてどうすればいいのかよくわからんw でもまぁ、いくつかやりたいことは決まってます。まずはゲームのシナリオ。これは今がんばって夏コミまでに終わらせる予定。ちょっとペース的に微妙だけどなんとか間に合いそうだ。あとは、積ゲを消化。といっても、今のところやりたいのは1つか2つだけどね。後は、まぁ、夢のためにちょっと努力してみようと思ってたりして。自分の中では、大学2年までが勝負だからなぁ。ちょっと本気で夢に向かって挑戦したいと思います。まぁ、心に余裕があったら応援してくださいw
明日うちで飲み会なんで色々買い出ししてきました。正直そうめんが来る人の倍の量あるんだけどあまったらどうやって消費しようw あと、何かこのあと友達来るっぽい。明日飲み会だし酒は持ってこないと思うけど・・・。あいつだからどうなることやらw