久々にハマってきたw

るい智のこよりと伊代をクリアしました。こよりの話は個人的には結構好きかな。表の世界はくれてやるから裏の世界はもらうとか結構よかったw 伊代は、いろいろありすぎてこいつのルートだったのか?ってかんじw 話も中途半端だしね。これやったら最後までやりたくなっちゃうよw なので今日中にクリアする予定

スレイヤーズ 1 (ファンタジア文庫)

スレイヤーズ 1 (ファンタジア文庫)

やはりスレイヤーズは面白いね。こんなに時間が経ってるのにまだ楽しめるしw てか、小説だと最初にドラグスレイブ使うのリナじゃないんだな。そこがちょっと意外。てかこの書き方はいいな。まんまゲームにしても通用しそう。参考にさせてもらいますw