お疲れです

今日は全部の授業でテストがありました。まぁ、昨日全然勉強してなかったから正直危ないかなぁ、とか思ってたんだけど、正直簡単すぎだろこれは。教科書持ち込みOKで教科書の内容書くだけで満点もらえるもん。これでいいのか大学。まぁ、うれしいからいいけど

一騎当千 (14) 初回限定版 (GUM COMICS)

一騎当千 (14) 初回限定版 (GUM COMICS)

ちゃんと限定版買いましたよ。この巻で超雲の評価上がりました。それ以上に関羽が好きになったけどねw やっぱいいね関羽。一途というか愚直というか。こういう娘が最近のマイブームですw あと、太史慈の登場がすっごいよかった。あれは熱いw あんた序盤でザコにやられたはずなのになんだその反則的な強さはw 特Aいってるんじゃないか?ww まぁ、正直このくらいのやつがいなくちゃ南陽に強いやつ少ないしね。もうクライマックスってかんじだからみんなの活躍が楽しみだわ
日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)

日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)

なんか新刊出てた。なんだこのみおちゃんの体術はww くらったらかなりの大ダメージを受けそうだw そしてやはり笹原はいいね。そしてやっぱりあの子はツンデレなのかw つかあの兵器はいつもどこから持ってくるんだよw
STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 3 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 3 (ジャンプコミックス)

なぜか自分の中で荒木ブーム。ジャイロいいよね。サンドマンもいいし、ディオもいいし、ジョニーもいい。これこそが荒木ワールドだよ。早くジャンプでやってた内容より先読みたい