まったり

今日は、家でカービィやったり、教習所行ってました。なんかすっごい時間がゆっくり流れてたかんじがする。明日テストなのにねw まぁ、1コマ目は持ち込み可だし、2コマ空いてるからその時間で午後のテストどうにかするつもりだからなぁ。正直単位落ちそうだけどw まぁ、これがおれの精一杯ってことで

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)

そういや書き忘れてたので。6だけ買ってなかったんだよねぇ。ジャンプで読んで結末があまり気に入らなかったから。でも、今読み返してみるとギリギリ納得できる。でも俺はやっぱり5部が一番好きかな。てかインチキ科学が多すぎだろ6部w スカイフィッシュとサブリミナル?とか。それに最後名前がジョジョになってないし。あとDIO復活してから何年活動してるのかいまいちわからん。正直後付け感が強すぎだわ。やっぱジョジョは5部まででいいと思う。
ギアスが、なんかすごいことに。とりあえずスザクは死んどけ。本当にイラつく。あと、C.C.の変わりようがねぇ。最初は唯一ルルーシュをいじめられる奴がいなくなったらダメだろ。とか思ってたんだけど、これはこれでなかなかww とりえあず、ルルーシュの好みのタイプは社会的弱者ってことでいいのかな?w