積みゲ終わらせるか

ディスガイアは置いておこうw ってことで途中だったるい智をプレイ。なるほど。なんか1ルートやるごとに謎が1つ解けて1つ増えてくかんじ。ある意味ひぐらしに近いw まぁ、謎のレベルがこっちは少し低いけどね。でも普通に面白いわ。ちなみに今は花鶏終わって、こよりを攻略中。なんだろう。こよりが積極的すぎて面白いw あと、三宅さんがどこぞの時報なみに毎回不幸な目にあっててかわいそうだ。まぁ、こいつは自業自得っぽいからいいけどw
あと、また晩飯前に友達から電話きて飲みました。飲みながらスクライド見てるといつも以上に燃えるねw あと、ようやく酔わない方法というか、たくさん飲める方法を思い出した。酒がまわってくる前に飲みまくればいいんだw まぁ、失敗したらえらいことになるけど、たぶんこれなら結構な量飲める。まぁ、制限時間はおそらく20分程度だけどねw 次の飲み会も成功すればいいなぁ。まぁ、うちでやるっぽいから失敗してもいっかw