デカルチャーって顔をしてるね

どwんwなw顔wだwwwマクロス面白すぎるwwwてかだんだん三角関係から四角関係になってないか? まぁ、面白くなってきたからいいけど。てかシェリルの存在意義がまったくわからなくなってきたw シェリルがんばれ。ランカの方が好きだけどw
今日は学校帰りに中古ショップに行きました。そしてカービィロックマンX購入。まぁ、スーファミは実家だからそれまでできないけどね。楽しみだ
ザムドマジで面白いね。このままエウレカみたいに失速しないでいってほしいよ。
スレイヤーズは、ゼルガディスこんなキャラだったっけ?まぁ、ある意味にあってて面白いからいいけどw つか来週ようやくゼロスが出てくるからそれがすっごい楽しみだ。