勉強する時期=ゲームがやりたくなる時期

この魔の法則に同意してくれる人は大勢いるはずだ。掃除の時期でも可。ということで明日の勉強終わるとすぐにゲームをするようになってます。まぁ、3連休だし、多少は遊んでも平気だろ。多分今日のテストそれなりに大丈夫だったし。多分心理学は単位落ちたけどw

魔界戦記ディスガイア2(通常版)

魔界戦記ディスガイア2(通常版)

購入してしまった。1はやったことあるし、前からやりたかったんだよね。ヒロイン可愛いし。けどまだ未開封。いや、今日やるけどね。さて、ちゃんとクリアできるだろうかw
乃木坂さ・・・正直すっごい微妙なライン。普通と嫌いの中間くらいなんだよね。まぁ、今回は秋葉ネタだからわかりやすいってか実名ですぎw @ホームなつかしいなぁ。つか日曜じゃ絶対1,2時間待ちだろ。そこはツッコミたい。
アンティークは、チカゲさんもっとまともな人だと思ってたのに・・・。まさか初のゲイ被害者とは。まぁ、キモい通り越して面白いからいいが。てかようやくカップル成立か。俺的にはオーナーとチカゲでくっついてほしかったが。