車怖い

今日は、初めての路上教習でした。やばいね。情報が多すぎて頭が付いてこない。教官がいなかったら、もう10回は事故ってただろうね。横断歩道にいたおばあさんごめんなさい
ディスガイアは、なんか前よりアイテム界難しくない? とか思ったら、全然レベル上げやってないだけだった。でもいつもはアイテム界でレベルあげてたからなぁ。つか主人公が拳ってのはちょっとやだな。だったら最強武器も拳にしてほしかった。あと、声優陣豪華だなぁ。緑川光田村ゆかり水橋かおり、若本などなどすごすぎるw
亡念?ってやつが始まったから見たけど。これは面白いな。つか、映像がすごい。どこかAKIRAを思い出す作画だし。ようやく時代が大友に追い付いたか?w