決戦前夜

明日はついに期末テストです。これから期末ラッシュだから怖いなぁ。特に必修科目。一部全然自信ないからな。でも、明日の数学は別の時間に受けてるやつから問題用紙をもらえたので、一応安全に。よかったぁ。数学なのに定理の証明ばっかりだからなこれw 絶対これなくちゃやばいよ

ふたつのスピカ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

売ってる場所が見つかったので購入。いやな予感してたけど、秋死んじゃった・・・。俺一番好きだったのになぁ。まぁ、嫌いなキャラなんていないが。もうだれも死なないでほしいなぁ。涙止まらなかったし恋姫リメイク決定。正直この情報が一番うれしかったな。ただ、劉備出てきていいのか? 一刀の居場所はどこへ?w まさか百合ゲーになったりはしないよな? それはそれでうれしいがw あと、らき☆すたは、卒業式やっちゃったけどどうなるんだ? もうすぐ最終回だったりするのかな? 9月に新刊も出るし。それはちょっと悲しいなぁ。1年組メインにして続けてほしい