ファーストキスは人形さん

つまり、教習所で人命救助のやり方学んだだけなんだけどね。まぁ、人工呼吸はキスに入らないというし、あまり気にしないけどねw へんなビニールつけてやったし。つかビデオの血の映像より人形を解体した時の方がグロく感じたわw あれキモい。心臓マッサージしたら普通に息吹き返すかと思ったしwww
友達がまた飲みに来ました。なんか最近ビール500もまともに飲めなくなってるんですが。なんでこんなに弱体化してるんだろう。ダメだ俺。まぁ、ツマミがうまかったから良し。てかただの飯だったけどねw 軟骨うまー
プリキュア今日見ました。レモネード以外の神回は久々だな。まぁ、クールの終わりだしね。てかまさかの敵陣突入とか。これは超展開。まさかこのまま終わったりしないよな? まだ敵たくさん残ってるし。てかブンビーさんまだー? あとあれだ。シロップそろそろデレて自重してほしい。まぁ、あれだからいいのかもしれないけど。シロップは誰とフラグ立つんだろうねぇ? 今のところ可能性高いのレモネードだけどね。続きが気になる