たまの休息

今日は、一人カラオケやってきました。5時間ほど。いいねこれ。普段声出ないから歌わないやつとか練習してないやつとかを歌いまくりました。それに思いっきり叫べるし。これはいいストレス解消。明日の喉が心配だけどw

空を飛ぶ、3つの方法。 (1) (角川コミックス・エース)

空を飛ぶ、3つの方法。 (1) (角川コミックス・エース)

前作失敗だったけど、今回はどうだったのか気になって購入。やばい、普通に面白いw しかもキャラもなかなかいいし。これは発売したらプレイするな。頼むから前みたいに変なシステムにしないでくれよ
喧嘩商売(11) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(11) (ヤンマガKCスペシャル)

新刊出てた。VIPからきますたとかwwww作者ふざけすぎだろw つか戦闘がすっごい面白いんですが。煉獄解明の時とかかなりかっこいいってか文さん強すぎ。やっぱり文さんが一番好きだわ。けど、後書きwwあんた今かなり面白い作品描いてるのいい加減気づいて自重してくれww こんな理由でまた打ち切られたら本気で怒るぞw
無限の住人は、かなりいいね。これは漫画購入するかもしれんね。つか声優豪華すぎ。マンジかっこいいよ