みんな褒めてくれ

仮免合格しました。・・・いやまぁ、たかが仮免で何調子乗ってんだこいつとか思われるかもしれませんが。でもね、今日体調すごく最悪だったけど頑張ったんですよ。下痢、腹痛、頭痛、眩暈、夏バテ。正直学校も検定も休もうかと思った。まぁ、朝勉強しようとして、朝飯代わりにドーナツと牛乳飲みまくったのが悪いんだけどね、多分。けど、俺的に実技は過去最高の出来だわ。てかたぶん、俺の前にいた二人のおかげ。脱輪したり、2速で段クラ?やろうとしたり、失敗しまくりだったから、逆に冷静になれた。まぁ、ちょっとギアチェンジ早いとか言われちゃったけどね。学科は46点なのでギリギリw 満点行きたかったなぁ。まぁ、無理だがw
お稲荷様は、しろちゃん個人的に好きなんで次回も出てきてくれるとはうれしいね。なんか怪獣大決戦みたいのやってたけど。恵比寿が戻ってきたときの反応が楽しみだw