小説がマイブーム

最近小説買いまくってます。まだるい智終わってないのにねぇ。どれを優先しようとか考えつつ小説に手を出しちゃってますw

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

みのりん最高w てかダイエット戦士最高だわw てか何気にみのりん女子の中で浮きそうなんだが友達本当に多いのか?w サイドストーリーでもおかしなことやってるし。ある意味面白さは大河以上だわw
ムシウタ 06 夢導く旅人 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 06 夢導く旅人 (角川スニーカー文庫)

戌子と鯱人のコンビは最高だと思うんだ。てかキャラがいいねやっぱ。このままのペースでムシウタ読破する予定。でもバグの3巻実家なんだよね。バグ読まなくても話わかるよねぇ? つか戌子はあれで死んじゃったの? 俺的には死なないで欲しいんだけど
セキレイは正直微妙だった。これは保留かな。まぁ、次回でもうちょい話広がるっぽいし、それで微妙だったら切る可能性大
スレイヤーズはやはり最高。多分俺が魔法とかファンタジー系好きになったきっかけの作品だしな。てかキャストが全然変わってないのが本当にうれしい。林原さんはやっぱりいいよ。ただ登場のセリフがロケット団と被っててアレだったけどw つかアニメのラスト少し忘れてたからちと混乱した。光の剣なくしちゃったんだっけ? 小説も読まなくちゃなぁ