そろそろやばい

もう期末の時期だからいろいろ自重しなくちゃなぁ。と思いつつ小説を読んでます。なんで俺こんなに続き出てるやつ読んでるんだよ。とらドラ終わるまで読み続けそうな自分が怖いw

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

みのりんが完全にネタキャラと化してるよなw 1巻はまだまともだったのに・・・。てか大河の貧乳ネタは俺的に大好きw そして「偽乳(ぎにゅう)特戦隊」で爆笑したわ。このセンスはすごいww
ストライクウィッチーズ?は映像とかすごいけど、1話目だからか話の展開早すぎるなぁ。これからもうちょいスローペースでやってくれたら文句なしかな
ひだまりは、やはり神アニメだね。てかシャフトすごいなやっぱ。この独特の演出がいい。つか宮ちゃんの入試ちゃんとやってほしかったなぁ。その分ゆのさんの心理描写とかがよかったけど
アンティークは、すいませんツボりました。ロマンチカのせいか最近俺腐ってないか? BLが普通に面白いと感じるんだよねぇ。これってやっぱりおかしい? まわりにあまり腐った人いないからなんか俺異常な気がするんだけどどうなんだろ?
マクロスやっばい、続きが気になる。てかランカのかわいさがどんどん増してきてるよ。もうシェリルいらんw つかようやく大局が動きそうだな。やっぱりマクロスは面白いね