言峰綺麗

なんか言峰が参戦してたんでやりにいったんですが、なんか強い人たちに独占されてたんでプレイできず。いや、やったんだけど負けたw 無理だよ。なんでもうあんなに言峰でコンボできるんだよ。その後、別のゲーセンで初めてアルカナ2見つけたんでプレイ。なんか色々変わってる・・・。アルカナとホーミングが別になったのはいいけど、キャラの動きとか技が変わってるから、ちょいやりづらいな。クリアできなかったし。もうフェイトやらずにこれがんばろうかなw 誰使おうかなぁ。
一騎当千は、13巻末のギャグを長くした感じだったな。てか関羽対超雲とか成都の頂上決戦じゃないかw おっさん邪魔すんなよ。つかあれは超雲も劉備が好きってことなのか? モテモテだなぁ